スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HONDA ステップバン?!

2016年6月13日

   こんにちは!今日は天気がいまいちで気持ちも・・・。

 

   そんな中タイヤ館こせ店の中村店長がきてくれました(^^)/

   ホント元気で明るい方なので話していると元気が!!!

   そんな中村店長は珍しい車に乗っています!(^^)!

   HONDA の ステップバン です!!

   タイヤも見たことないようなもの・・・。

  

   車もタイヤも私よりだいぶ年上らしいです・・。昭和感満載です。

   

   いろんな車がありますよね。

   ということはタイヤにもいろんな種類、サイズがあります!!

   お車にあったタイヤをタイヤ館ではオススメさせて頂いておりますので

   御来店お待ちしております(^.^)