スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おクルマの サビ は 大丈夫?

2016年5月26日

 

 今日はお車の見えない部分 『下回りとマフラー』のメンテナンスを   

 ご紹介します(^^♪

 

 タイヤ館湯村では 新しく防錆コーティングを始めました!

 意外と見落としがちなお車の下回り、放置しつづけていると大変なことに(;O;) 

 塩カリによる錆や海による錆の悪化をガードできます!

 マフラー等は錆に弱く、穴が開くこともあり、穴が開いていると、 

 車検は難しかったり、騒音の原因に。

 と言ってマフラーを変えるとなると4~8万の大出費に・・・。

 一般では1~2万かかる防錆コーティングを半値以下でご提供させて頂きます。

 施工時間は20~30分です。

 只今 大好評メンテナンスとなっております 少しでも興味のある方!   

 いつでもタイヤ館でお待ちしております(^○^)     

    

 

担当者:さなだ