スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしいもの見つけた(^。^)y-.。o○

2019年8月24日

この間出先で 懐かしいものを見つけました(●^o^●)

小さい頃によく遊んだほおずきです!

最初何だろう?とわからなかったのですが 隣になっていたオレンジの実を見て あっ!と(^。^)y-.。o○

でも、若い子は知らない?年寄りの遊びなのでしょうか?(笑)

まわりの袋を破いて中のオレンジの実を、ずーっと柔らかくなるまで揉んで 

柔らかくなった実を全部 皮が破けないように出し切ります。

そして口に入れて ブーブーと音を鳴らして遊ぶ遊びです(笑)

 

知ってる知ってる~という方は 是非お店に来たら(女性スタッフ)にお声掛け下さいヽ(^。^)ノ

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930