スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ14

2019年12月16日

こんにちは~!('ω')ノ

 

毎度おなじみPITさんぽ

今日でなんと連載ひと月だそうで

今日も外に出ると…

 

 

 

 

 

おやおや、三井主任がなにかやっています。('ω')

 

 

 

 

 

オイル上抜き機、その名も「上田君」が何かされています。

隣に整列させられた「山田君1号」「山田君2号」もいますね…。

 

僕たちの仕事仲間と仲良さそうにしている三井主任…。ほほえましいですが

 

これは何をしているかと言うと

オイルチェンジャーの廃油捨てですね。(^^♪

 

「別に変なことはしてませんよ!」(笑)

 

お車のメンテナンスももちろんなのですが

メンテナンスをする機械のメンテナンスも重要です。(/・ω・)/

 

皆様も車載している工具のメンテナンスはいかがですか?

僕は車載ジャッキがうまく動かなかったこともあります。

 

もちろん専門店で見てもらう事も大事ですが

突然のもしものときのために

たまにはメンテ用品も気遣ってあげてくださいね!!

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野