スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ12

2019年12月14日

こんにちは~!('ω')ノ

 

おなじみPITさんぽです。

今日はPITも暖かくていいですね。

 

師走は「師」も走るほど忙しいですが

タイヤ館も沢山のご予約を頂いております!(*'▽')

 

早速ですがPITさんぽいってみましょう!

 

O.Zの旅立ち

 

 

さてさてまずはこの前見つけたO.Zですが。

旅立っていきました。('ω')

 

スポーツモデルやラリー、外車のイメージがあるO.Z

しかしながら、ステップワゴンにもお似合いです。( *´艸`)

 

のボディにのホイールで足元までしっかりとしまっております。

統一感があってイイですね…!(^^♪

 

沢山のジムニー…?

 

さてさて、そのあともPITをぶらりとしていると

 

 

 

あちらこちらでジムニーのタイヤを組んでいました

これは沢山ジムニーが来るのでしょうか…

 

少しワクワクしますね~…(?)('ω')

 

掃除もしました!

 

迫る年の瀬。来年の話をすると鬼が笑うといいますが

来年は子です。(^^♪

 

年賀状を書いたり、年末に備える時期になってきました。

 

お掃除もちょいちょい始めていかなくては

なんて思いまして(´゚д゚`)

 

 

PIT内の棚を少しずつ片付け始めました。

来年もキレイなPITでお迎えできるように…。('ω')

 

あれ、鬼に笑われますか?

 

とにかく大掃除も進めていきます!

 

皆様も風邪などひかぬよう年末を迎えてください!(/・ω・)/

 

次回もどうぞよしなに。(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野