スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2台のWRX

2019年12月14日

こんにちは~!('ω')ノ

 

お昼は日差しが暖かく感じますね。

太陽の光が柔らかいです。

 

朝はフロントガラスにも氷が張って大変ですが。

しかしながらフロントガラスが凍ってしまっても

熱湯をかけてはいけません。

 

急激な温度変化でフロントガラスが割れてしまう場合があります。

 

そんな時は解氷剤をかけたりスクレーパーで削りましょう…

 

僕はパーツクリーナーを吹きかけていますがはてさていいのでしょうか。('ω')

 

さてさて今日はスバルWRXが二台も来ました!

 

 

一台目はタイヤを組み替えアライメント調整です!

天野スタッフがアライメントをとっています…!(^^♪

 

タイヤ館でアライメントをとる…なんて某つぶやきサイトでみかけましたが

アライメントをとることで操舵性もよくなりますし

タイヤの長持ちの秘訣にもなります。(/・ω・)/

 

WRXは四駆ですので調整箇所が四か所です!!

 

冬もバシバシと走ってくれると思います!(雪と言えばスバル…?)

 

さてさて二台目は( *´艸`)

 

 

ちょっと写真を撮り忘れてしまったのですが

こちらも組み換えでした!(*'▽')

 

なかなかなサイズのタイヤを組み上げました!

 

冬はWRXのように雪道もガツガツ走れる車で

スキースノボなんていうのもありですね…!!

 

今日は2台のWRXでした!

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野