スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VTEC…

2019年6月30日

こんにちは~!('ω')ノ

 

突然のになってしまいました。(; ・`д・´)

暑いからザーッと降ってくれないかななんて思ってましたが

 

降ったら降ったでむしろジメジメしたような気がします。('ω')

「不快指数爆上がりです。」

 

車の窓、開けっぱなしじゃないですか?

大丈夫ですか?(´・ω・`)

一度車内が濡れてしまった思い出がある大野です。('ω')

「後がとっても大変です…」

 

ホンダ祭り

 

今日はホンダ好きにはたまらない一日となりました。(*'ω'*)

「宮下元スタッフも見ているでしょうか…」

 

まず朝一でDC5がPIT・INです!!('ω')

 

 

type Rホイールに履かせたタイヤはPOTENZAです!

type Rホイールかっこいいです。('ω')ノ

 

 

そして、場所をアライメントピットに移して(´っ・ω・)っ

アライメント調整です!

 

「赤いエンブレムが輝いています~!」

 

 

インテグラtype R

自慢のエンジンルームは取り逃してしまいましたが

エンジンはi-VTECのK20Aエンジン(*'▽')

やっぱりVTEC、魅力的です。

「僕NA好きなのでたまらんす!」

 

 

RECAROのセミバケもなかなかいかしてて

内装もスポーツ感満載なのがたまりません!(*´ω`)

 

白メーターもやる気十分って感じでした!

 

 

こうして天野スタッフの手により無事アライメント調整も終わり

出庫です!!('ω')

 

インテとくれば次は…

 

 

インテグラがきたら、お次はシビックです!('ω')ノ

現行シビック、なかなかデザインかっこいいです

 

VTECターボになってからは賛否両論あったみたいですが

キリっとしたデザインはやっぱり運動神経がよさそうです。(´っ・ω・)っ

 

いや、デザインだけじゃなくて実際運動神経は抜群のようですよ!

 

自分自身はEK9、EG6が好きなんですけども

そのあたりの型たちに比べるとだいぶボディも大きいです。

 

 

マフラーからもなかなか渋い音が聞けました。

インテグラと比べると深い音、とでもいうのでしょうか

こちらはこちらで迫力があります!( *´艸`)

 

現行シビックはオシャレなイメージでした!

色も映えてて好きです」

 

今日はここまで!

 

本日の吉田店ブログはここまでです!

 

HONDA車、しかもシビックとインテグラがくるなんて

今日はいい日です!('ω')

 

じめっとした天気ですが

そんなことも吹き飛ばしてくれるのではなかろうか!(; ・`д・´)

 

じめじめして暑いと気になるのは夏バテ

皆さんもそろそろ夏バテにもお気を付けください。('ω')ノ

僕はちょっと食欲無い日があったり、微妙です。(笑)

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:大野