スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事仲間の整備も怠らずに

2019年6月28日

こんにちは~!('ω')ノ

 

吉田は台風なんてことはなくらしい天気になりました。

じめっとした風はなんだか気持ち悪いですが

南関東出身の僕はじとじとした風に夏を感じます。(*'▽')

 

富士山は今は雲隠れしてしまいましたが

緑が増えて夏山の姿を現しています。( *´艸`)

 

さてさて、今日は二つの代車を整備しました!

 

 

まずは当店の愛チャリです。(`・ω・´)

 

「このスーパーカー、詳しいスペックは過去ログにあります」

 

フロントディスク、リアドラムのブレーキなのですが

フロンブレーキの調子が悪く調整しました!('ω')

 

自慢のミッドシップエンジン(己の足)でぐいぐい走ってくれるはずです!('ω')

あんまり急坂だと燃費悪いしエンジンの方にへたりが来ますが。('ω')

「エンジンのパワーはその人次第でしょうか」

 

それから、もう一台もしっかり点検しました~。

 

 

オイルやバッテリー、空気圧etc…

安全点検をしてばっちりです!('ω')ノ

 

↑刑部スタッフが試乗に出発です!

 

これでいつお客さんに貸し出しても大丈夫です!!

どこに行っても恥ずかしくないうちのバモスちゃんかわいいです。( *´艸`)

 

本日は二つの代車のメンテでした!

どちらも僕たちの仕事を支えてくれる大切な仲間です!(^^♪

人間と同じでケアをいていかないといけません。_(:3 」∠)_

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野