スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車は「油」がミソ

2019年6月24日

こんにちは!('ω')ノ

 

午前は結構強めのが降っていましたが、

日差し出てきていいお天気になってきました。_(:3 」∠)_

 

このタイミングにさっさとお洗濯してしまいたいところです。

アジサイはそろそろ見頃でしょうか。

 

さてさて、オイルパン破壊の悲しい事件からはやひと月半(´・ω・`)

車をばりばり乗る僕はそろそろオイル交換!と思い

まだ交換から2500㎞しか走ってないにもかかわらずオイル交換をしました('ω')

 

 

「フロントメンバーも直さなくては」

と見上げながら作業をします…('ω')

 

 

「じょぼじょぼじょぼ…」

オイル、まだ結構きれいでした(・∀・)

 

早かったかな…?

 

にしても新品のオイルパン、めっちゃ綺麗です。(´;ω;`)

 

 

どことなくすっきりした顔に見えます。(車がね)

ばしばしとオイルを注いでいきます。

「3.5リットル、完飲です」

 

お残しは許しません。

 

うらあ!飲むんや!(/・ω・)/

 

ごちそうさまも言わずに駐車場に戻っていきました。

食べた後はごちそうさま、言おうね(ニッコリ)

 

まあ、きっと乗ってるときに言ってくれることでしょう…。(*‘ω‘ *)

 

オイル交換、してますか?

 

なかなか気づかないことあるのではないでしょうか。(*'ω'*)

 

エンジンオイル以外にも車には沢山のオイルがあります。

車は「油」がミソってことですね!('ω')

 

本日、三井スタッフもオイル交換施しました。

5000㎞走っての交換という事もあり、なかなか黒かったです。

ラテちゃんもしばらく元気に走ってくれることでしょう!(^^♪

 

車のオイル交換はとっても大事です。(; ・`д・´)

大きい修理になってしまう前に日々のメンテしっかりやっていきましょう!

「だからゲームアプリもメンテ来るんだな…」

 

次回もどうぞよしなに!!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野