スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SOMTin車山高原!!

2019年6月3日

こんにちは~!('ω')ノ

 

なんと、今日は特別編ブログです!('ω')

大野が担当させていただきますよ!!

 

「特別編てなに…?」

なんて思ってはいませんか??

「ホントにね」

 

まあまあまあ、そんな野暮なことは言わないでください…('ω')

いや、待ち望んでいた人もいるかもしれません。('ω')

そ・れ・は 僕の行ったSOMT

スイフトオーナーズミーティングの様子を待っていたのではなかろうかい!('ω')ノ

「待ってないか」

 

というわけで夕方からの出勤ながら、ばちっと書かせていただきますよ~。(*‘ω‘ *)

 

まずはこの写真をご覧ください!!!('ω')ノ

 

 

どうですか!この数!

とはいってもこれはメイン会場のみの様子です

 

実際は約760台のスイフトがいらっしゃったようでした。(; ・`д・´)

右を見ても左を見てもどこもスイフトでした!!(*'ω'*)

 

企業さんもいらっしゃって。('ω')

 

なんとなんとブリヂストンの一員としては見逃せない!

RE-71Rの33スイフトが!!!!!!(・∀・)

「ちょっとHKSさんの33に押され気味でしたが」

 

「71R…」

 

そんないろんな車を見つつ企業ブースでいいもの、探していました!

 

僕は限定モデルのアンテナカバーを購入しました!!!(*'ω'*)

「かっこいいですね!」

 

また、会場で仲良くなった方に

霧島レイモデルのレーダー探知機を譲り受けたりしました!(^^♪

(ドライブ中キャラクターがしゃべってくれるんですよ~)

「こちらはなかなかかわいいです!」

 

もう歩き回りまくりでした!('ω')ノ

 

そんなこんなで、SOMTin車山高原でしたが、

 

 

欧州仕様3枚ドアのスイスポがいたり…('ω')

 

 

アバルト595がいたり…。

 

「カッコいい車が多すぎてここには載せきれないです!!!!」(*‘ω‘ *)

運営さんも大変なところ、ありがとうございます。。。m(__)m

ビーナスラインは景色が良いですし、ドライブにぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

良き休日でした!('ω')ノ

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:スイフトが好きな大野