スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度は準備OKですか?

2017年12月4日

こんにちはタイヤ館吉田です!

皆様スタッドレスタイヤへの履き替えははお済みでしょうか?

私は甲府方面より出勤して来ていますが、朝御坂峠は塩カルが撒いてあり道路が真白です!

いよいよ凍結の心配がある位冷え込んできたんだなと実感し安全運転で通勤しています。

本日も小雨ですが、明日の朝凍結が心配です。

しかし私はスタッドレスへの履き替えはもちろん、チェーンも用意しましたので、準備は万全です!

まだスタッドレスへ履き替えてない方はお早目に準備しましょう!

積雪時にノーマルタイヤで走ると危険なだけでなく、法令違反にもなってしまいますので(^_^;)

ご来店お待ちしています。