スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今はやりのあのグッズ入荷いたしました(*^_^*)

2017年12月3日

こせ店より応援できています田原です(^○^)

本日ブログを担当させて頂きます。

本日は今はやりのアイコスグッズが入荷いたしましたのでご紹介させて頂きます!

そのグッズとはこちらです!

アイコスのホルダーを差しておくだくで充電してくれる優れものです\(◎o◎)/!

自分も一個買ってしまいました(^_^;)

運転中などにどうしても吸い終わった後にしまうのが面倒・大変なんてことないですか?

安全にも関わってきますよね?

そんな時にこれはさすだけなのでホントに楽です(^○^)

在庫ありますのでいつでも見に来てください!ご来店お待ちしています!

担当者:田原