スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ちょうど良い陽気・・・ですね★

2017年6月6日

こんちは~、タイヤ館 吉田店の天野です~(^O^)/

こちらはちょうど良い気温・・・でも少し曇り気味。雨が降りそうで、降らない感じでございます(ToT)

さてさて、今年もこれから梅雨の季節がやってきますよね!!そこで皆さんのお車のタイヤの状態は大丈夫でしょうか!?タイヤの溝が少ない状態で、濡れた路面を走るとスリップしやすくなります\(゜ロ\)(/ロ゜)/実はタイヤの溝で、水をかき分けてくれているわけなんですね★少なくなってくると、かき分けがうまくいかなくなり、スリップ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので日頃のメンテナンスはとても重要・・・のちのち後悔しないようにしていきましょうね(^_-)-☆

タグ☞#山梨#富士吉田#0555-24-7120#タイヤ##REGNO#Playz#POTENZA#ECOPIa#DuELER#NEXTRY#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野