スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆なんだか・・・肌寒い~★

2017年6月5日

こんちは~、タイヤ館 吉田店の天野です★

今日は天気も曇り気味、気温も上がりませんね~(ToT)本日は営業をしながら、棚卸を実施!!んでもって棚卸は終了しておりますので、通常の営業をしておりますよ~(*^_^*)

つ~こんで前にお話しした、お買い得コーナー・・・完成いたしました\(◎o◎)/値段が出てしまいますので、詳細な写真はチョット載せれませんが・・・。実は当店で扱っているお値打ち品が勢ぞろいしているんです☆

やっぱりタイヤは「お値段重視って方・・・などなどぜひご来店いただいてご確認くださいね~(^_-)-☆

 

タグ☞#山梨#富士吉田#0555-24-7120#タイヤ##REGNO#Playz#POTENZA#ECOPIa#DuELER#NEXTRY#VRX#GZ#ICEPARTNER#TPMS#バッテリー#オイル#ATF#CVTF#アライメント#防錆コーティング#センターフィット#エアコンフィルター#ワイパーブレード#メンテナンス#タイヤクローク#車検

担当者:天野