スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イエスワンにやってきた!

2017年6月24日

ついに!

このたび!

イエスワンに!

 

 

高級ホイール展示コーナーができました!!!

 

Weds様からお借りしたサンプル3種を展示しています。

それでは、その3種類をご紹介します!

 

1枚目のホイール

店内入って正面、お客様をお出迎えする形で展示されているKranze Vorteil (クレンツェ ヴォルテイル)

 

続いて2枚目のホイール

2枚のホイールに挟まれる位置にあるWedsSport (ウェッズスポーツ) SA-20R

 

そして最後 3枚目のホイール

カウンターと相対するよう展示してあるKranze Graben (クレンツェ グラベン)

 

どれも実際に自分の目で見る機会が少ないホイールばかり。

この展示がいつまで続くのかは今のところ未定ですが、

今回の展示は、またとないチャンスです!!

 

写真と実物でかなり印象が違うので、是非店頭でお確かめください。

 

細かい所の凝ったデザインとその美しさ

ディテールのこだわり

かならずやその全てを実感することが出来ます\(^o^)/

 

気になった方は是非イエスワンまで!!

 

 

担当者:寺島