スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のイエスワン 空気圧センサー(TPMS)取り付け

2016年12月20日

いつもご覧いただきありがとうございます。本日は、タイヤの空気圧の状況を

車内に居ながらにして、確認できる空気圧センサー(TPMS)を

装着させていただきました。(^_^)

タイヤは交換して、一度は空気を入れたけどその後は全く空気圧を見てないとか

知らないうちに空気が抜けていて、パンクの状態で走って

タイヤがダメになってしまったなどの経験されている方も多いかと思います(+_+)


定期的に空気圧を見るのは面倒ですが、このセンサーを付ければ車内で空気圧を補充する

タイミングが一目で わかるので急なトラブルが避けれる優れものです!!


気になる方は、現物も展示していますので是非一度ご来店ください!!

お待ちしております(^.^)


担当者:田中 卓