スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のイエスワン 続々入荷中!

2016年10月18日

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日の気候ですが、ここ最近の冷え込みとはうってかわって暖かい1日となりました(^O^)

特に午後は眠くなってしまうようなぽかぽか陽気・・・(+o+)

しかし! 徐々に冬に向かっているという事を忘れてはいけません!!

冬のこたつ・ストーブはなくてはならない存在です。

ちなみに、我が家の居間には既にこたつが鎮座しております(-.-)

あと半月すればストーブも引っぱり出されてくるでしょう。

そして、こたつ・ストーブと並んで必要不可欠なのがスタッドレスタイヤ!

写真を見ていただくとわかるように、タイヤ館イエスワンにもスタッドレスタイヤ・ホイール共に続々と入荷してまいりました!(^^)!

スタッドレスタイヤは冬の道を走る車にとってなくてはならない存在です!!

皆様のご自宅の冬の準備を始めると同時に、冬タイヤの準備を始めてみてはいかがでしょうか?

担当者:寺島