スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一つあるだけでとっても役立ちます(^O^)

2016年7月26日

昨日今日と雨の日が続いていますね。涼しくてもじめじめするこの季節は

個人的には苦手です。ですが、巷では話題のスマホゲームを雨の日でも外でやっているようです。ゲームはハマるととっても楽しいですが、歩きスマホは危険なので気を付けましょう!

ゲームも盛り上がっていますが、これからのシーズン海や花火などイベントで車でお出かけなんて方も多いんじゃないでしょうか。お出かけ先でバッテリーがあがって動かないなんてなってしまったら大変ですよね?(>_<)

そんな時でも車に置いとくだけでバッテリー上がりや・スマホの充電までできてしまうものがあったら便利だと思いませんか?

それが出来るのが「BELLOF クイックバッテリーチャージャー」と言う商品です!!

その名の通り、車のバッテリー上がりからスマホの充電・非常用のライトの役割を一つで

補ってくれる優れものなのですが、例えば、車のバッテリー上がりで思い浮かぶと思うのが

二台の車をケーブルでつなぎ、エンジンをかけるという作業をしなければなりません。

ですが、この商品はバッテリー上がりの車に付属のケーブルとこのバッテリーチャージャーを

つなぐだけでエンジンをかけることが出来るんです!!

もし一人で「エンジンがかからなくなった(+_+)」なんてことがあってもこれがあれば

長時間助けを待つことやロードサービスなんてこともなくなるんじゃないかと

思いませんか?(^_^)

その他にも、スマートフォンの充電もこれで2回~3回のフル充電が可能なんです!!

あともう少しでレベルが...ポケモン捕まえたばっかなのに...

と言った電池切れの心配も車に積んでおけば安心です!

そしてこのバッテリーチャージャー使用可能回数驚異の3000回使えます!

重さもそんなに重たくないので持ち運びもオススメですよ!!

詳しい値段や興味があるという方は、お店に展示してありますので

是非ご来店ください!!

担当者:田中