スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日髙です。

2015年6月23日

昨夜の長野市内けっこうな雨で一部地域には避難勧告も出たりして

夜中の携帯の音にビックリしました!(◎_◎;)

梅雨ですので雨はしかたないですが、

ほどほどにしてもらいたいものですね。

話は変わりまして・・・

長野のご家庭ですと軽トラック所有率けっこう高いと思うのですが

お家に軽トラックはありますか?

最近はホイールを交換してカッコよく乗られる方も多くなってきました!!

写真の3枚はどれも軽トラック用の12インチ。

個性の光るホイールたちです (^o^)/

カッコよく or 華やかに 貴方ならどう仕上げます⁇

担当者:日髙