スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大変便利な・・・

2018年7月31日

 

猛暑です。

 

とっても暑いです。体がおもうように動かない気がします。

 

お店の中は涼しいですがドアを開けるとサウナみたいです。

 

全国的に暑いみたいで熱中症のニュースをよく目にします

 

皆さんも気を付けて下さいね!!

 

 

さて、タイトルにもさせて頂きましたが今日は

 

大変便利な”ブリヂストンカーライフサポートカード

 

 

の、ご紹介をさせて頂きます!

 

ブリヂストンのこんなカードがあることは皆さん

 

ご存知でしたでしょうか?

 

実は、私は最近知りました・・・。

 

24時間365日ロードサービスがご利用いただけます!

 

突然のおクルマのトラブルでも安心していただけると思います。

 

それではまた~~~~(^0^)/~~

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:渡部