スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ、つけていますか?(・ω・)

2021年1月20日

こんにちは( ^)o(^ )

 

 

道路がつるっつるで毎日通勤が恐ろしい

宮田でございます~☆

 

 

 

つるつるすぎて、

止まれない車も良く見かけるほど・・・(>_<)

 

 

 

そして!

かなりの凍結なので、

みなさん速度を落として走行していますが、

いるんですよね・・・・

 

 

速度が遅い車にぴったりくっついて

煽り気味に走る車が・・・・・

 

 

 

 

 

みんな用心して速度を落として走っているのに、

スリップして、ぶつかったらどうするんだ(゜_゜>)

 

 

 

と、常にひやひやです。

 

 

 

 

 

冬は残念ながら、事故の件数も多くなったり、

道の悪いところでの煽り運転が発生してくるんですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときの為の\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ドライブレコーダー 』!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、かなりの方が付けているかと思いますが、

 

 

もしもの時に備えましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズキ ジムニーの

ドライブレコーダー取付を行いました(^o^)

 

新車で購入されて、

納車日にそのまま来られたのだとか・・・・ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

できるだけ早めの取付がGOOD!ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お取付したのは、

『 comtec ZDR016 』

前後2カメラモデルです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では、かなり人気のあるモデルになっております♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだと、前も後ろもしっかり録画で、

安心☆

 

 

 

 

カメラもフロント・リア共に

200万画素録画なので、

しっかりと繊細に記録されます(^o^)/

 

 

 

 

 

 

オプションですが、

駐車監視コードを付けると、

駐車中の録画も可能になります♬

 

 

 

 

 

 

 

HDRで白とびなくしっかり録画されますし、

後続車の接近お知らせなどの機能も☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電源もしっかりと本体内部からとりますので、

線がごちゃごちゃすることもなく、

スッキリと取付することができますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

こちらの種類以外にも、

色々なタイプ・メーカーのドライブレコーダーを

ご用意しておりますので、

是非、スタッフまでお問い合わせください(*  ^ω^  *)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~♬

Have a nice day\(  ・3・  )/ばいちゃ

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930