スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が・・・もっさり・・・(';')(';')

2020年12月26日

こんにちわんヽ(^o^)丿☆

 

 

 

いや~もっさりもっさりですね。。。。雪。。。。

 

 

こちらももっさり

 

 

 

 

こちらももっさり・・・

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん今年は降らないんだな~

札幌はついに雪が降らない時代がくるのかしらなんて、

 

ひそかに喜んでいましたが、

全然降ってますね( ・ω・ )

 

 

 

 

 

本日通勤中に死にかけました、

宮田でございますヽ(^o^)丿WW

 

 

 

 

 

朝、気温が低すぎて

つるっつるだったんですよね道路が(゜_゜>)

 

 

 

 

タイヤ館山鼻店に行くまでの道のりで

 

と~っても急な一車線のカーブがあります(・.・;)

 

 

 

 

そこで減速していたものの、すべってしまい、

ブレーキもハンドルも効かなくなりました\(^o^)/

 

 

 

 

あ~終わった・・・

 

と、思ったらなんとか立て直せました(';')

 

 

 

 

こわすぎました~!!!!!!!!

手が震えました・・・・。。。。

 

 

 

 

同じところで伊藤店長もすべっていた様子(^o^)(笑)

 

 

 

 

 

 

冬タイヤはやはり妥協はできませんよ!

どんなタイヤを履いていても

 

今日は滑ると思います・・・・。。。。

 

 

 

 

 

が!!!

備えあれば憂いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリヂストンの最高性能タイヤ 『 VRX2 』を

改めてご紹介!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

VRX2は、ブリザック史上最高性能!!!

 

 

 

 

アクティブ発泡ゴム2を採用し、しっかり止まる!しっかり曲がる!

 

 

 

 

 

アクティブ発泡ゴム2とは?( ・ω・ )

 

スポンジのような気泡と太い水路が無数にあり、

親水性コーティングが施されています。

 

親水作用で水がはじかないので、

しっかり気泡の内壁に沿って水を入りやすくすることで

 

タイヤが滑る原因である路面の水膜を積極的に除去してくれます!!

 

 

 

 

 

VRXからのパワーアップが歴然!!(*^ω^*)

 

さらに止まる!さらに長持ち!さらに静かに!

 

 

 

☆氷上ブレーキ停止距離が・・・さらに短縮!

 

 

 

 

☆摩耗ライフが・・・さらに向上!

ロングライフで経済的☆

 

 

 

 

☆静粛性が・・・さらに低減!

スタッドレスタイヤでの走行時に気になりやすい

パタンノイズ低減☆

 

 

 

 

 

さらに!

『 マイクロテクスチャー 』を採用しており、

トレッド表面に施した微細な凹凸が、路面水膜を効果的に除去することで

装着初期から優れた氷上性能を発揮!

もう雪が積もってしまったこれからでも、

ならし走行なしでご使用いただけます☆

 

 

 

 

だ!か!ら!

タイヤ館山鼻店スタッフは

全力でVRX2をおすすめします☆

 

 

 

みなさまの冬道運転のストレスを

 

少しでも解消できるように

 

 

全力でお手伝いさせて頂きますヽ(^o^)丿♬

 

 

 

 

商談のみ

見積もりだけ欲しい・・・

 

ウェルカムでございます☆

 

 

 

是非、お待ちしております~(・Θ・)♡

 

 

それでは、Have a nice day~♬

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930