スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Merry☆Christmas(* ^ω^ *)☆**+。

2020年12月25日

MerryChristmas\(^o^)/♬

 

 

こんにちは☆

 

何歳になってもクリスマスはなんだかウキウキしますよね☆(笑)

 

 

 

 

 

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんくるかな~..........( ';' )ふん

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイヤ館山鼻店では、

 

冬タイヤへの交換がお済のお客様で、

 

やっぱり滑る・・・こわい・・・

と、新しいタイヤへの交換で再来店される方、

 

ご自分で交換をしましたが、

タイヤの点検をしていなかったから

こんなにすべると思わなかった・・・と、

 

来られる方が最近多く感じます!(^^)!

 

 

 

 

そうなんですよね、乗って初めて実感するんです。

冬タイヤの大切さ・・・・・(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

今日も新品組み替えの作業がありましたので、

 

 

 

 

 

勝手にシリーズ化した『真相シリーズ』で、

作業の一部始終を撮影しようと最初から撮っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

途中でご来店があったのでひょこっといなくなったら、

 

 

 

 

 

もう作業が終盤でした。。。。(゜_゜>)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして数少ない撮れた写真の中に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

事件が起きそうな写真が・・(・.・;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こわ・・・・・・・・・・

 

 

 

ヤンキーがタイヤ盗もうとして外している現場・・・・なの・・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスという平和な日に

なんとも物騒でありますねヽ(^o^)丿☆☆WW

 

 

 

 

 

 

※普段は恐らくこんな顔はしてません。。。ご安心ください。。。。

 

 

 

 

 

 

 

次回、組み替え作業の真相シリーズをお送りしますっ☆

 

 

 

 

 

 

それでは、よいクリスマスを~♬

(*^_^*)うぃ~うぃっしゅっあめっりっくりっすますっ

担当者:miyata

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930