スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに12月突入です(>_<)

2020年12月1日

こんにちは\(^o^)/

 

 

ついに12月突入~!!!

 

の、タイミングでどかっと降りましたね・・・・雪が・・・・(';')(';')

 

 

 

 

積もりそうな勢いで降っておりますが、

根雪になるのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から雪かき作業におわれ・・・

 

 

ともをパパ雪かき中・・・・(';')

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出動!!

 

冬の相棒、じょぶさんヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

除雪車です☆

 

 

 

 

 

 

巧みな運転技術によってささっと完了♬( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

私が運転したら、

雪ではなく、車を除雪してしまう気しかしませんヽ(^o^)丿てへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな寒い日・・・車に乗るのもおっくうですよね(T_T)

 

 

 

 

 

だって車内が寒いし冷たいし・・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな冬の味方のイチオシ品をご紹介(^o^)/☆

 

 

 

 

それがこちら!!!じゃじゃん!

 

 

『 クラッツィオ ポータブルヒータークッション 』

 

 

 

 

 

 

 

 

シートヒーターがついている車種は、

すぐぽっかぽかになりますが、ついてない車種は

もう・・・おしりがひんやり・・・・((+_+))

 

 

 

 

高性能ヒーターパネルを内蔵しており、

USB接続で、すぐにあたたまる優れものクッションです!

 

 

 

 

 

 

 

温度調整も可能で、コントローラーでお好みの暖かさに調整できます。

 

 

 

 

 

シートカバーメーカーのクラッツィオからの商品なだけあって、

 

クッションの生地もこだわり、

ソフトで柔らかなBioPVC生地を使用し、

さらにお手入れもとても簡単なのも魅力です☆

 

 

 

 

 

 

ただいま決算セール価格で販売しておりますので、

是非、ゲットして、ぽかぽかなドライブを楽しみましょう( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

決算セール好評開催中です☆

みなさまのご来店をお待ちしております♬

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

Have a nice day~♬

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930