スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

駐車がラクチン☆バックカメラ取付作業( ^)o(^ )

2020年12月3日

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

山鼻地区は道路がもう・・・ツルッツルです((+_+))

 

 

 

山が近いからなのでしょうか?(';')

 

 

 

 

 

これだけ路面が凍っていると、運転もひやひやものですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

この間、私の車のエアコンフィルター交換をしましたが、

 

作業終了後・・・車を見ると・・・・

 

 

 

かわいいいたずらされていましたヽ(^o^)丿たはー

 

 

 

 

 

 

さて、バックカメラの取付作業を行いました(*^^)v

 

 

 

 

ナビは純正でバックカメラ機能があるお車なので、バックカメラを取り付けるだけっ!!

 

 

 

 

 

駐車の時にバックカメラがないのはやはり不便ですよね(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

『 carrozzeria ND-BC8Ⅱ 』のバックカメラを付けます♬

 

昼でも夜でも高画質で、映像性能にこだわったカメラです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナビ部分を取り外して、前から電源を取り・・・

 

 

 

 

 

 

後ろも配線をゴソゴソして、カメラの配線を外に出します(^o^)

 

 

 

 

 

 

そしてカメラを取り付けっ☆

 

 

左側に装着ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

いざ、シフトをRへ!!!

 

 

 

 

 

おお~ヽ(^o^)丿

しっかり写っています☆

 

 

 

 

 

 

作業は1時間~1時間半で終了します( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

ご希望のお客様は是非スタッフにご相談ください☆

 

 

 

それでは、Have a nice day~♬

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930