スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーブラシ広告モデル(';')(';')

2020年11月26日

こんにちは( ^)o(^ )

 

 

 

また昼ごろから雪がぱらぱら降っておりますね(';')

 

 

でも積もらない・・・ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

運転大変になるし、雪かき大変だから積もらないでほしいという大人心と、

 

 

やっぱり雪が降ってちょっと積もると雪玉作って投げたくなるよねという子供心と

 

 

どちらも持ち備えております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

積もったら店長に内緒で雪だるま作って店前においてやるんだ\(^o^)/☆へへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーブラシの種類が増えました~☆

 

 

 

 

用途に合わせてお選びいただけますので、

ご来店のついでに是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

スノーブラシは冬には必ず1本必要ですね!!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーブラシ広告モデル・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいアングル・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館山鼻店では、車検も受け付けております(^o^)

 

 

 

 

 

 

代車が必要なの・・・・

 

この日までにやらないと・・・・

 

車検と一緒にバッテリー・オイル交換などをやりたい・・・

 

等、是非、事前にご相談くださいませ~☆

 

 

 

 

 

それではまた~ヽ(^o^)丿♬

担当者:宮田