スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近意外と多い・・・こちらの作業(';')

2020年11月24日

こんにちは\(^o^)/☆

 

 

 

この時期になると24時間手が保冷剤状態の宮田でございます(*^_^*)

 

 

 

末端冷え性・・・?なのでしょうか

 

 

冬じゃなくてもよく冷たいですが、

 

 

この時期の冷たさは格別です!!!ヽ(^o^)丿辛

 

 

 

 

 

そろそろ手袋が必要ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近地味に多い作業・・・

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パンク修理です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、もう自分で走ってこられないほどのパンクの方も多く

 

 

 

JAFさん出動で駆け込まれる方も多し・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

雪解け時期が多いのかなと思いがちですが、

 

 

 

 

 

 

 

いつパンクに出会ってしまうかは本当にわからないものです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパンク修理は、

 

走ること出来ない状態になってしまったため、

JAFさんが事前に外面修理を行って応急処置・・・・

 

 

 

その後、当店へご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

外面修理を行った際に塞いだ穴から修理剤を引っぱりだします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

が、抜けない抜けないヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ともをとぷるのダブルタッグ作業でなんとか引っ張り出し・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内面修理を行いました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

作業完了後の写真を撮るの忘れました(';')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日飛び込みのパンク修理も受け付けておりますので、

 

 

パンクの際は焦らず、まずはお電話ください( ^)o(^ )☆

 

 

 

タイヤ館山鼻店

☎011-533-1234

 

 

 

 

 

それでは、Have a nice day~♬

 

 

 

 

 

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930