スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブードゥーライドでピカピカ!

2017年7月16日

こんにちわ!タイヤ館若槻です(^O^)

突然ですが、みなさんの愛車はピカピカですか?

以前はよく洗車してたけど今は・・・って方や、自然の雨で洗車してるって方もいるのでは?

私のクルマもあるていどキレイならいいやと思っていたら、

ツヤがなく、くすみきったボディになってしまってました。(*_*)

 

そんな方にオススメしたいのがこちら、ブードゥーライドシリーズ!

その中の、モジョという無水洗車&ポリマー保護のスプレーです。

使い方は、始めに汚れを落とした後にスプレーをシューーしてふくだけのカンタン作業!

ビフォー、アフターがこちら↓

何という事でしょぅwww

あきらかに写真右側がキレイじゃないですか(^^♪

みなさんもぜひぜひお試しくださーい!!

タイヤ館若槻で各種お取り寄せできますよ(^O^)

担当者:キャップ