スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブへ行ってきました!

2016年5月15日

先日、ちょい久々にライブへ行ってきました。

THE GOLDEN WET FINGERS って皆さんご存知ですか??

チバユウスケ・イマイアキノブ・中村達也の3人のバンドなんですが、

この3人は日本のロックを引っ張ってきた偉大な方々なのです(^_^)/

知ってる人から言わせてもらうと、

この3人が長野で観れるなんてとてもラッキーなのです!マジで!!!

ライブ内容も当然、かっこよかったです。サイコーっす(^^♪

ダブルアンコールに応えてくれたし、何より演奏してる3人が楽しそうにしてました。

まだまだ話したいことばかりですが、マニアックな内容になる前で止めときます。

写真はイマイ師匠のサインが入ったバッグでーす!

担当者:芳野