スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと買い!!「集中得市」お盆前最終セール!! 7/28(金)~8/14(月)

2017年7月27日

こんにちは、店長のミヤモトです。

梅雨明け宣言があったのに宣言後の方が雨がよく降るような・・・?

この感覚は自分だけでしょうか?

 

お子様たちはただ今夏休み真っ只中で宿題や部活に大忙しですよね~(><)

そんな中、お出掛けされる機会が増えてくるのもこの時期ですよね。

自分もこの前、福井県に片道4時間かけて一泊二日の家族旅行へ行ってきました。

事前に「点検・整備」は万全にして行きましたので「本当に安心」して旅行が出来ました(^^)V

 

チョットした不備が楽しいお出掛けが一瞬で台無しに成りかねないので、

必ず事前に点検・整備をしてお出掛けください!!

カテゴリ:セール・キャンペーン情報 

担当者:ミヤモト

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30