スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子と一緒に始めてみた!

2020年5月29日

コロナで外出自粛中に

息子とメダカを飼うことにしました。

生き物を育てる大切さを息子にも理解してもらおうと・・・

父ちゃんの勝手な子育て論(笑)

 

 

水槽は60センチの少し大きめなものを用意・・・

この中にメダカさんが6匹・・・

2種類のメダカさんがいます。

 

朝と夜と1回ずつエサをあげて・・・

エサ係は息子・・・

水質の管理を父ちゃんが・・・

 

毎日、『あ!メダカさんにエサあげなきゃ!』

と、忘れることもなくきちんとあげてます。

まだまだ4歳ですが、少しづつ成長してるなぁと感心する親バカ(笑)

 

 

将来的にはメダカの孵化を目指そうとしています!

 

 

 

担当者:おがぴー