スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

屋根よ~り~た~か~い。それは鯉のぼり!

2020年5月8日

みなさまこんにちは!!

GWはどのように過ごされましたか?

このご時世ですからご自宅で過ごされたかたがほとんどでしょうか・・

 

おがぴーのGWも自宅で過ごしましたが・・

毎年、段飾りを出しますが・・今日はそれをご紹介!

おがぴーの祖父母が買ってくれた兜段飾りなので

もう40年以上(笑)

それが2代目の息子に受け継がれております。

なかなか、今は大きな段飾りはありませんので

古くはなっていますが、大事にしていきたいと思います。

 

段飾りのまえでかっこよくポーズを決める息子(笑)

担当者:おがぴー