スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな時期だから

2020年4月10日

おがぴーの息子は4歳になりますが・・・

ここ数週間、休みの土日はどこにもお出かけせずに家にいるばかりでした。

先日の休みの日に、保育園をお休みにして、久々に親子2人きりで過ごしました。

といっても外出自粛が騒がれているので、遠出はできず・・・

 

おがぴーの家の前が小さな公園なのでそこで一日中遊んでました

おがぴーの息子は砂場遊びが大好きで・・

山を作ったり、壊したり(笑)

お互いに気分転換ができました。

こんな時期だからこそ、明るく前を向いて行こうと思った1日でした。

 

 

担当者:おがぴー