スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満開でした!

2020年4月4日

平日休みのため、お彼岸の墓参りもできずにいたおがぴー

先日のお休みに墓参りに行ってきました。

 

宇都宮市戸祭にある祥雲寺というお寺・・

ここにおがぴーの先祖は眠っているわけですけど・・・

こちらのしだれ桜が有名なんです。

栃木県の天然記念物にも指定されていて、もう満開でした!

 

隣接したところに栃木県を代表する桜の名所

『八幡山公園』もあることから写真を撮りに来られるかたもちらほら。

 

しだれ桜を眺めながら少しの間、ボ~っとしていました。

墓参りもできて、ほっこりとした休日でした!

担当者:おがぴー