スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうお腹いっぱいでやんす・・

2020年3月26日

先日のお休みのこと・・・

妻が久しぶりに平日休みをとったのでデートしました♡

って言っても息子の春物の洋服を買いに行っただけですけど・・・(笑)

ランチを食べに芳賀町にある『おがわ亭』へ行ってきました!

ここは芳賀町とはいっても、すぐに宇都宮なので

アクセスも良かったですね・・

 

おがぴーが食べたのは『おがわ亭御膳』

とんかつとお刺身がついた定食で、これで1000円!!

安い!びっくり!

妻は『とんかつ定食』

な・なんと、とんかつが2枚!

これも1000円!!

 

もう2人ともお腹いっぱいになって大満足!!

久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました。

この日だけは『ダイエット』という言葉は忘れ去りましたとさ(爆)

担当者:おがぴー