スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディース WeeK✲

2019年7月1日

こんにちは、AOI✯です♪

 

さて今回も始まります!

レディースWeeK!

7月は、1日(月)~7日(日)の期間中に開催されます。

 

この期間中に女性の方がご来店して頂くと、お得な特典や粗品がついてきます!!

 

新品タイヤ購入時、工賃半額!!

 

オイル・バッテリー・ワイパーなどメンテナンス用品が20%OFF!

 

というお得な期間になっていますが!

もちろん男性の方も女性の方とご一緒にご来店して頂くとお得な特典が受けられます(^_^)/~♪

 

そして、今月は ル・コフレさんのラスクをプレゼントします

甘くてサクサクしていてほっぺが落ちちゃうくらい美味しいんです❤❤

 

是非、是非、この期間中に足を運んでみてはいかがですか!?(^.^)♫

 

皆様のご来店、お待ちしております♫☣

 

 

 

 

 

担当者:AOI✯