スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースDay★

2019年6月14日

こんにちは!!

 

夏まであと少し~( ^)o(^ )☆

夏は、花火・海など沢山のイベントが始まり、早く夏が来ないかなぁなんて思っているAOIです(^_^.)

 

今回は、毎週木曜・日曜に開催されているレディースデイについてご紹介していきたいと思います!!

 

レディースデイとは,木曜・日曜にご来店して頂くと、

 

♫、女性のお客様ご来店で特典が付く!

 

♫、新品タイヤ装着時、工賃半額!!

 

♫、メンテナンス用品20%OFF!

 

などなど全部で3つの特典が付いてくるんですよヽ(^。^)ノ❤

 

さらに、男性の方もご一緒にご来店いただいても特典がつくんです!!

 

毎週木曜・日曜がお得な日になっていますのでこれを見逃しては損ですよッ|:3ミ

 

是非、タイヤ館宇都宮北店で皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

担当者:AOI