スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

超高級焼肉・・・。

2019年4月29日

おはようございます!(^^)!

本日もタイヤ館宇都宮北店は10時より営業しております!

 

先日のお休みにお出掛けをしてきました。

花見ではなく、高級なお肉が食べたく、わざわざ都内へ。

西麻布にあります。とある有名な焼肉店・・・。

店内は、いかにも高級そうなお店。

おしぼりもいい香りのおしぼりが手元に来て、注文へ。

メニュー表を見ただけで、値段と量にかなり驚き、とりあえずタンとカルビを注文。

写真をみて頂ければ、わかると思いますが、

もう破産寸前WWW

お肉に金箔。

かなり贅沢をしてしまいました((+_+))

ものすごくうまい。とにかくうまい。涙が出るほどうまい。

たまには自分のご褒美に贅沢をしてしまいました。

これで、毎日のお仕事が頑張れそうだ!また機会があったら食べに行こうかな・・・。

気になるお会計は・・・。ここでは言えませんWW

破産寸前でした!(~o~)

担当者:アモソ