スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・いざ横浜!!!

2019年1月28日

はろ~しもしもですっ!

 

先日行った横浜の続編になります!

 

前篇はこちらから!

 

赤レンガに向かう途中に何やら大きな観覧車があり、

 

予定にはなかったのですが行ってみました!!!

 

 

ちょうど日が落ちて、夜景の見えるいい時間に観覧車に乗りました!

 

 

観覧車から見える夜景~!

 

 

この後は横浜で一泊し、二日目は八景島シーパラダイスに行ってきました!

 

絶叫系のアトラクションに乗ったり、水族館でイルカやペンギンをみて癒されたりしました~。

一日中シーパラダイスにいたんですが、すべてまわりきれず少し無念…

 

シーパラダイスを後にし、宇都宮に帰ってきました!

 

今回は横浜方面に行ってきましたが、今度はいざ鎌倉! をしたいと思います!

 

以上、しもしもです!

 

担当者:しもしも