スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得な歳末謝恩セールも残り2日!!

2018年12月23日

 

今年も残すところ

あと数日となってまいりましたね!

3連休いかがお過ごしですか(^O^)/?

 

 

お出掛けされている方もたくさんいらっしゃると思いますが、、、

 

スタッドレスタイヤへの履き替えはお済でしょうか?

 

雪予報も出てないから大丈夫でしょ!

と思われるかもしれませんが

朝晩はかなり冷え込んでいますので

路面の凍結の可能性もあります\(◎o◎)/!

 

さらには

雪が降ってしまってからでは身動きが取れません!

年末年始、車が使用できないとなるとかなり不便ですよね(@_@;)

 

 

そんなことにならないためにも!

このお得な歳末謝恩セール開催中に

スタッドレスタイヤのご用意をしておくことを

おすすめ致します!!!

 

また、当店はタイヤ交換とご一緒に

エンジンオイル交換やバッテリー交換、ワイパー交換等もできますよ♫

 

今ならタイヤだけではなくバッテリーやエンジンオイル等もお買い得となっております!!

今年の漢字は『災』

平成最後の年末に『災』が起きないように

しっかりとお車のメンテナンスも行って素敵な新年を迎えましょう(*^^)v

担当者:みかや