スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの装着はお済ですか??

2018年12月20日

 こんにちは!!

12月も中旬!

寒さも厳しく本格的な冬の到来ですね((+_+))

 

 皆様、スタッドレスタイヤの装着はお済ですか??

冬場を安心・安全に過ごして頂くには

 必須のアイテムです!!

 

そして、装着がお済の方。

 本当にそのスタッドレスタイヤは使用できますか??

 

スタッドレスタイヤは、溝の深さが50%に減り

 プラットホームが露出すると冬用タイヤとしては使用できなくなります。

 

プラットホームとはタイヤサイド部の4ヶ所に表示された

 矢印が示しています!

 なかなか自分では気づきにくいものですよね・・・

 そんな時は、タイヤ館宇都宮北にお持ち下さい(^_^)/

 

専門の器具を使って

 タイヤの溝

タイヤの硬さ

タイヤ空気圧

 などのタイヤ点検を実施しております。

 

まだ装着がお済でない方もご安心下さい。

ご自宅にあるスタッドレスタイヤを1本お持ちいただくだけでも

タイヤ点検しております!ぜひご活用ください(^^♪

さらに今なら!!

歳末謝恩フェア開催中です♪

スタッドレスタイヤはもちろん、ノーマルタイヤや

バッテリー、エンジンオイルなどのメンテナンス商品も

大変お求め易くなっております!!

 

是非この機会にご来店ください!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

担当者:みかやん