スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日!

2018年11月11日

こんにちは!!

毎週水曜日の17:00~と言えば?

ミヤラジの  『タイヤ館Radio!!!』

先週は、私が出演させていただきました!

みなさまお聴きいただけましたか??

 

その際お話しさせていただいた

私の趣味!ドライブ(^O^)

先日のお休みにドライブがてら茨城県に行ってきたので

ご紹介させていただきます。

 

那珂湊おさかな市場にある海花亭で海鮮丼を堪能!

那珂湊で水揚げされる地魚を中心に旬の味が楽しめる

地魚丼を注文♫

 

その後、大洗魚市場の近くにあるカキ小屋へ!

こちらのお店は好きな魚介を自分で選んで

食べられるんです!どれも絶品でした♪

 

皆さんも茨城県にお出かけの際は

是非行ってみて下さい(^_^)/

 

毎週水曜日17時から

タイヤ館スタッフがおすすめするお出かけ情報やグルメ情報のほか

お車のメンテナンスや各種キャンペーンなど情報満載でお送りしておりますので

是非ミヤラジの  『タイヤ館Radio!!!』

お聴きくださーい!!

カテゴリ:グルメ 

担当者:みかやん