スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!佐野ラーメン!!!

2018年10月25日

 

ハロ~~~しもしもです!

 

先日佐野市まで行く機会があり、せっかくなので

 

初佐野ラーメンに行ってきました!

 

お店は佐野市内にある「大和」というお店になります!

 

 

佐野ラーメンの中でも有名店らしく平日の少し昼を過ぎた頃に

 

行ったんですが、それでもかなりの行列ができていました!

 

 

すこし待つと店内に案内され、ラーメンとチャーシュー丼のセットを注文! 

 

 

 

 

青竹で平打ちされた平打ち麺はもちもちとしていてコシのある麺でした! 

 

あっさりしていながらもしっかりと鶏ガラの出汁の効いた

 

醤油系の透き通った色のスープはいつまでも飲んでいられる味で、

 

水筒に入れて持ち歩きたいぐらいです(笑)

 

チャーシュー丼のチャーシューは味がしみ込んでいて程よい柔らかさで美味しかったです!

 

 

 かなり大きめな餃子やねぎラーメン他にも気になるメニューがあったので、

 

また佐野に行った時は行こうと思います。

 

以上!しもしもでした~!

 

 

担当者:しもしも