スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後?

2018年9月27日

皆さんこんにちは!

先日のお休みに多分今年最後であろうテニスをやってきました!!!

天気がめちゃめちゃ良くて普段から日に焼けて黒いのに更に黒くなりました(゜_゜)

日に焼け過ぎて肩がヒリヒリする〜(ToT)

久しぶのテニスだったのではしゃいでしまい、、、

体がガタガタ!特に腰がヤバイです(ToT)

 

 

テニスが終わったあとはご飯食べに行くのですが

今日はいつも行くラーメン屋さんではなく、珍しくお昼から焼肉!

なんだかすごく贅沢した気分になりますね!お昼の焼肉は(^^)

 

体を動かしたあとの焼肉はいつもよりさらにいっぱい食べられる~!!!

これからだんだん涼しくなって食欲もどんどん増していくので

これからの秋の時期は気をつけないと一気に体重増になりますねぇ〜!

 

 

皆さんも食欲の秋の食べ過ぎに注意しましょ〜(^^)

 

カテゴリ:グルメ 

担当者:ター坊!