スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏からスタッドレス!!!

2018年8月23日

ハローしもしもです!!

 

ここ最近はまた気温が上がり、残暑が厳しい日々が続いていますが

 

スタッドレスタイヤのイベントに向けた準備をしています!

 

「え~?こんなに暑いのにまだ早いんじゃないの?」と思いのそこの方!

 

そんなことはありません!何事も早め早めが大切です!

 

また早期セールならではの特典もご用意しています!

 

ここで準備の様子を見てみましょう~~~\(^o^)/

 

 

 

 

何やら大きなPOPを準備しています・・・

 

いったいどう使うのでしょう~(*_*)

 

 

 

 

 

イベントに向けスタッドレスタイヤのラインナップを続々強化中!!

 

 

  

 

お求めやすい夏タイヤもモチロン豊富にラインナップしています!!

 

 

 

 

夏のスタッドレス 超早期セールは8/25(土)から9/2(日)まで開催です!

 

今年スタッドタイヤ購入の予定のある方はお話しだけでも

 

大歓迎ですので来店お待ちしています!

 

 

イベントの準備の様子早期セールだけの特典などは

 

また明日紹介していこうと思います。

 

 

以上しもしもでした~~~ 

 

担当者:しもしも