スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートカバー取り付け!!

【ダイハツ タントカスタム その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年7月15日

 こんにちは(^_^*)

みかやんです☆

 

今回はクラッツィオのシートカバー

を購入したので自家用車のタントに

取り付けを行いました!

 

もともと布の生地のシートだったため

埃が付き易いのが

とても気になっていました(`_´)

 

 

取り付けたのは、クラッツィオ ネオです! 

 

 

 

 

 一つ一つ丁寧に取り付けを行いました!

 

 

作業は順調に進み

取り付け完了♪

どうですかこの出来映え!(^^)!

 

革調のシートにしたことで車内の雰囲気も変わり

カッコよくなったので大満足です(*^^)v

 

 

 車内の雰囲気を変えたい方

シートカバーおすすめです(^O^)

シートの素材や色を変えるだけで一気に

車内の雰囲気が変わります!

また、傷や汚れを防ぐことも出来ますので

シートを汚したくない方にも

おすすめです! 

担当者:みかやん