スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京に行ってきました~(^O^)

2018年5月31日

みなさんこんにちは(^O^)/

みかやんです!

先日のお休みに
築地とスカイツリーに行ってきました★

 

まずは築地場外市場で腹ごしらえ(^^)v

『築地つな男』というお店にいきましたー!

 

テレビで紹介されたこともある

お店なのでとても賑わっていました!

私は鮪握りセットを注文(*^^)v

大トロ、中トロ、軍艦、炙りなど

様々な種類の鮪を堪能しました!

 

 

お腹も満たされ、お次はスカイツリー(^_^)

  

昼間に一度行ったことは

ありましたが夜行くのは初めてで

ワクワクしながら登りました!

 

昼間とはまた雰囲気が全然違い、

想像以上に綺麗でビックリしました(゜_゜)!笑

 

 

次のお休みも東京観光がてら

美味しい物を食べに行きたいと思います(^_^)/(笑)

 

 

担当者:みかやん