スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初打ち!

2018年5月3日

みなさんこんにちは!

先日のお休みに半年ぶり?位のテニスしてきました。

 

午前と午後のダブルヘッダーだったので

午後のテニス終盤の頃には肩は上がらない、足はつりそうになりながらやっていたのですが、、、

結局つってしまいました(ToT)

久しぶりにやるとこうなります(笑)

テニスが終わったあとは大田原にある焼肉屋さん

「はんがん」で焼肉ディナー(^^)

カルビとハラミばっかり食べました(^ ^)

久しぶりに食べたけどおいかった〜!

半年ぶりのテニスで足がつりましたが

みなさんのお車の足元の点検は大丈夫ですか~?

タイヤは命を乗せています!!

行楽のシーズンでお出かけ先でトラブルがない様にタイヤの空気圧をチェックして安全点検をしてからお出かけしましょ〜(^^)

タイヤ館で無料で点検致しますのでぜひご来店下さい!お待ちしてま〜す(^ ^)V

担当者:ター坊!