スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわいらしいお土産!

2018年4月22日

 

暖かい日が続き

昨日は雲一つない快晴で

 

上着を着ていると汗ばむくらいでしたね\(◎o◎)/!

お休みの方は最高のお出掛け日和でしたね!

 

話は変わりますが

先日、家に帰るとかわいらしいお土産が置いてありました。

 

箱には

日光湯葉おからドーナツ?

 

さっそく開けてみると

 

こんなかわいいドーナツが出てきました(笑)

 

きなこ味

マロン味

いちご味

どれを頂くか迷いましたが、、、

 

すごくコチラを見つめてくるので猫にしました(笑)

猫はかぼちゃ味でした(=^・^=)

ドーナツなのにあっさりしていてとてもおいしかったです♫

 

道の駅日光の隣り、玉藻小路にあるそうなので

日光に行く機会がありましたら

是非行ってみて下さい(^^♪

 

 

担当者:みやもん