スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よろしく!!お願いします!!

2018年4月18日

ハローしもしもです!

 

初めまして!!!!

四月よりタイヤ館宇都宮西店からこちらの

タイヤ館宇都宮北店に異動してきました

下山 桂太(しもやま けいた)と申します!

青森出身の21歳で昨年の8月から宇都宮西店でお世話になっていました!

 

宇都宮北店ということで少しだけ地元青森に近づきましたね・・・www

 

という冗談はさておき、

まだまだ未熟者で日々、学ぶことが多い自分ですが

皆様の安全・安心なカーライフサポートできるように

この白いユニホームのように真っ白な心で頑張っていこうと思います。

 

これからよろしく!お願いします!!!!

 

 

 

担当者:しもしも